ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

バレンタイン


今日は何の日でしゅか?


(´・ω・`)すまんのぉ
ヒューゴにはチョコはござりません


私もチョコもらいました^^
家にはあまりお菓子がないですが
チョコは必ずあります
大好き


さてジェジュンの写真集についてたDVDを
見ようと思ってたのに



一気見しました( ゚Д゚)
韓国語教室の宿題もせずに
みてました
あはは


この役
ジェジュンにもやってもらいたい^^


そしてジェジュンのアルバム
何度も聞いてます🎶
Love You MoreやWeicome To My Wild World
を聞いてると
退役後、日本で活動しちゃえば?って思う
ジュンスが兵役行って帰るまで
JYJの活動はないでしょ
その間半分日本
半分韓国じゃだめですか?
JYJで日本でシングル出せたんだしさぁ

×

非ログインユーザーとして返信する