ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

待ち切れず^^


今日は暖かいので買い物帰りに
公園へ



可愛いお顔
と思ったら砂だらけのお顔になってました^^


昨日は祝日で仕事
んで今日はお休み
どーしても月曜日に思っちゃう
夕方のニュース見てもあれっ?
今日は金曜日かぁって


ヒューゴは爪切りや耳毛抜きをさせてくれません
物凄い声で泣きます( ゚Д゚)
なので爪切りに行かないといけません
爪切り、足の裏の毛カット、耳毛抜き
そして肛門腺絞りの4点セットで
1500円なりでした
待ってる間イオンをうろうろして
70%オフからさらに30%オフ
叫んでるお姉さんにつられて
買った服が1000円ほどでした
あはは



アルバム届くのが待ち切れず・・・・・
iTunesで買っちゃいました🎶
NO.X
すごいわジェジュン
いい曲ばかり
うふふ


ジェジュンと出会えてほんま幸せ♡


ん~
なんだか名古屋な話
本当なんやろか?
本当にあるならもうチケットの抽選あるよね
する予定がなくなったのかな


なんて思いながら
名古屋なら日帰りできるなと
新幹線の時間を調べちゃう私
いつものジェジュンのライブだと
何時に終わるかわかんないけど
今回は時間通りだもんね

×

非ログインユーザーとして返信する