ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

いやぁあかんわ、反則やわ

イヤーまだ帰りまてん!!!!!
久々に私とお散歩
なかなか進みません(´・ω・`)




きゃーーーーーーー♡
ジェジュン
あかんすぎるわ
もう♡♡♡♡♡♡♡♡


歌もいい感じ
この人はほんま乙女心をくすぐるのが上手やわ
くっつきすぎず
離れすぎず
絶妙なタイミングで寄り添ってくる
ほんま私にとって
最高の男やな



あっ
このドラマ一気に見ました

私のドラマのチョイスがそーなのか
復讐もんがおおいなぁ
見て良かったと思うけど
最後が話が一気に進みすぎて
そこが不満


昨日、友達と買い物に行って
そのまま我が家でキムチチゲして
うだうだダラダラして
朝風呂に行ってきた
気持いい^^
あ~幸せ^^


一旦仕事辞めて正解やったな
あのまま続けてたら
今の私はなかったな

×

非ログインユーザーとして返信する