ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2月1日


おはようございます^^
ヒューゴは時計が見れないのになかなか
朝の時間に正確です
私の仕事が朝早くない時やお休みの時
私が早くに起きても6時半くらいまでは
起きてきません
6時半になるとベッドから私を呼びます
そして7時ごろ娘を起こすように
私に命令してきます


ん~そして晩御飯もね
私には偉そうに何だかんだ言ってくるのよね


でも可愛いからいいか♡


今日は月曜日なので
イオンシネマが安いので


見に行きました
ヒューゴのために早く帰れるように
9時20分のを見に^^
チケット買うときにお姉さんが
本日は映画の日なので1100円です
あっそーか
今日は1日やったね


事実に基づいてつくられた映画だけど
ジョニーデップが怖い
迫力ありすぎっ
ジョニーデップ見るだけでも価値ある作品だわ
側近の部下のケヴィン役の人が
ジミー大西に見えて仕方なかったけど( ゚Д゚)


でもこの作品の役の俳優さんのチョイス
全員正解やな
ベネディクト・カンバーバッチ
絶対に名前おぼえられんわ
この人がシャーロックに見えなかったもん
映画館で見ていい作品だね


×

非ログインユーザーとして返信する