ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

やっぱりJYJ


グリフォン仲間が届きました^^


イチゴコン見ました
ジェジュンが大好きですが
JYJのライブが1番好きなんだ
と改めて確信いたしました
この3人の歌がジュンスが兵役終えるまで聞けないなんて
寂しいな


具合悪くて家でうだうだしてる間

黄金の虹を見てました
なんで私は韓国ドラマ
途中であきちゃうんやろか
これも子供時代の時はよかったのに
大人になってからは・・・・・
ラストは特にえ~~~~~~~~って


しばらくはちがうものにしよー


そして今日は仕事終えてとっとと帰って

この映画見ました
パロディーになるのかな
年数を重ねた夫婦がリアルに表現してあって
日本とアメリカの文化の違いはあれど
とてもいい映画でした


私は結婚は失敗してしまったけど
そして夫はいらないやと思ってたけど


なんだかこれから先
私ももうシニアだし
仲良く過ごせる人がいればなぁと思ってしまいました


ジェジュン待ってます♡



さて、年中無休のサービス業
お正月は休むつもりで頑張ってます
元日は人手不足・・・・・・
ん~見ないふりしてます
さて休めるでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する