ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

早起き

朝はなかなか布団からでられましぇ~ん


土日のお仕事は9時からですがっ
5時に起きる
早起きさんです
あ~ばばぁなのかもぉ
ヒューゴは私が起きてもベッドでまだ寝てます(笑)


早くおきたからって何もしてません
今朝は
映画「ハプニング」見てました

そーです
なんやなんやと期待大で見に行って
え~っとなった映画です


そんな映画を早朝にわざわざ見るという
なんという無駄な時間の使い方


贅沢だっ


そんなことないか・・・・・


ユノのドラマがやっぱり微妙で
これがジェジュンやったら微妙でもむりむり見るのだけど
ちょっと中断して


見続けました
ところどころとばしてましたけどね
だってねー韓国ドラマ
えーここって所が
やたら長かったりするんだもん
今回はこの人

パク・サンミン
この人の表情が良かったです^^
演技ではなくて表情です
あはは

×

非ログインユーザーとして返信する