ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あちゃ~


このボサボサな毛をどーしてくれるのよ!!!!!


昨日はサクサクっとDVDの注文できました
今、こそっとみたけど
まだ注文できます
50000本売れるのか?


ちょっと心配なのは
ジェジュンのホログラムライブ
本人いないだけに
チケットはどーなのか?
とーぜん私は行く気なんだけど
当たるのかなぁ
ん~


去年の今頃は京セラドームのライブ
毎回全日程申し込んでも
各場所で1日しか当たらない私
なのに去年は6日間当たったのよね
びっくりと言うより
どーしよーやったわ(笑)
チケット代だけで7万ほど使っちゃって
東京、福岡の遠征費だもんねぇ


んで続けて年明けて
横アリのJパーティ
そのまま韓国のJパーティへGO
何やってんの私


そりゃ旦那がいなくなるはずやわ
あはは


今日、かわいいヒューゴをお正月に向けて
きれいにしてもらおうと電話したら
12月は予約がいっぱいだって


えーーーーーーーっ
って去年も同じことしてたような・・・・・・
ジェジュン以外では学習能力ないわぁ
1月9日にようやく取れました
へへっ


んで今日自分でシャンプーしました
あーあ

×

非ログインユーザーとして返信する