ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ひぃっ( ゚Д゚)

最近いびきが大きいです
太ったのか?
ひぃっ( ゚Д゚)
子供の頃から見てる
必殺仕事人
やっぱし藤田まことが出てるときが1番よかったけど
東山のバッサリ切っちゃうときがサイコーだわ

今回の内容はあまり・・・・・だったんだけど
ジャニーズのなかでのメンバーのチョイスはいいよね
兎に角、東山サイコーです
んで私のパソコン
開くたびにWindows10に無償でってでてくるのね
期間限定って感じのわりには
ずーーーーーーーっとでてくるから
今日とうとう更新してみました
ところがっ
使えない(泣)
ジェジュンの写真が行方不明( ゚Д゚)
おまけにdtvが見れない
あれこれドラマや映画みれないやーーーん
iPhonじゃ小さくて・・・・・・
ひぃっ( ゚Д゚)


×

非ログインユーザーとして返信する