ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

どんより


お水飲んできました


かぁちゃんの服であごを拭くなよ


天気が悪い日が続くと
あきませんな
せっかく休みなのに
絶不調
何もする気がなし
ずーーーーっとドラマ見てました


主君の太陽


まだ半分くらいだけど
幽霊が見える女の子
始めはこの子の話し方が嫌やったけど
慣れてきて
最後まで見れそうかな^^



先週に作ったゆず茶が飲めそうだったので

ん~今年もおいしい


そんなだらだらした1日
体の病は治ればおしまいだけど
心の病は一生のお付き合いだね
自分で調節できるようになったけど
なんか今日はつらい




ジェジュンのMOLDIR
欲しい物がなくて買ったことないけど
というより
高いやんリュック
リュックっていっちゃぁいけないか


ジェジュンが私の目の前で
買って♡
って言われたら即買い(笑)


でもね
じゃじゃーん


かわいい
HIROくん
首輪なら
うちのかわいいヒューゴに・・・・・
あっ首輪してないけど


₩92000


高いやん


×

非ログインユーザーとして返信する