ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ウォーキングデッド


冬支度始めました
なのに今日はとても暑いです(泣)


去年購入したものはヒューゴが破壊したので
今年も買っちゃいました
いやぁ
ジェジュンとヒューゴに関してはプライスレス
あはは



くわしくはわかんないけど
ジェジュン本人の気持ちもわかんないけど
国歌の歌詞を間違えたの?
そして国旗をさかさまに貼り付けたの?


私からしたら何でもないけど
軍人だもんね
上からは怒られたかなぁ
でも周りがとやかく言うことではないわな


私がえって思ったのは
国旗ってワッペンみたいに取り付けるのね
そんなん間違える人いっぱいいるんちゃうかなぁ
付け忘れる人もいるんじゃない?
全部に縫い付けとく予算はなかったのか?


日本の日の丸やったらわかんないよね
ん?上下あるのか?



さて毎週ネット配信で見てる

3だったか4だったか
刑務所でたあたりから
もうあきてるのよね
でも最後が知りたいから見てる・・・・・


なんでこんな事になったかは
まさかの放置プレイにされちゃうのかな
それとも最後にすべてがわかるのかな


ん~もうつまんない
でも最後が知りたい
6で終わるのか?
まだまだ続くのか?

×

非ログインユーザーとして返信する