ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

未成年の主張


へんなおじさん^^


昨日は仕事に行って祝日だって気が付きました
それなのに帰ってサザエさんを見ようとしました
あはは
あっ火曜日やんと気が付いたのに・・・・・・


今日は月曜日な気がして
韓国語教室を忘れそうになりました


私は大丈夫か?



ここ何年間テレビをあまり見ませんが
前に娘と見ていた
学校へ行こう
が昨日ありました
いろいろ面白い企画があったけど
未成年の主張が好き


特に愛の告白
なんか中学生がお付き合いだの別れただの
そんな言葉出てくるのがおもしろい^^
ほろっときちゃうのもあるけどね


って楽しく見てたら
うちの息子もなにか主張しておりましたわん

あ~なんでごじゃりますか??



私はジェジュンが大好きだー
愛してるよー


ばばぁの主張でした

×

非ログインユーザーとして返信する