ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

大運動会


かぁちゃんの腕枕が気持ちいい^^




と、ここまでは可愛い可愛いヒューゴ^^
ところが昨晩は夜中に突然
暴れました\(◎o◎)/!
ベッド上を走り回り
私は踏みまくられ
小さい足って胸踏まれると痛いのよね(T_T)
ふみまくられぇのなめまくられぇ
寝かせてもらえないので
ベッドから降ろす
泣かないのでそのまま放置


朝に部屋が惨劇になってても
もーええわと放置


明け方泣かれました
まだ眠いので
ベッドにあげると
枕の上で暴れて寝かせてもらえませんでした
せっかくの休日・・・・・・


あーあ


枕カバーに穴あけてました


グリフォンってこんな感じ?

×

非ログインユーザーとして返信する