ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

差がはげしー


そんな顔になるまでお日さんにあたらんでええんちゃう(笑)


さて、来週は韓国
もっか私の頭を悩ませているのは
気温
ん~ジャケットはいるのか?
で、ネットで見てみたら
温度差はげしー



ソウルの服装アドバイス

最低気温の場合の服装

服装の例

  

◆服装の構成◆


ジャンパー


長袖セーター


長袖衿付きシャツ


半袖シャツ


ブラジャー


ショーツ


パンツ


ソックス


運動靴


最高気温の場合の服装

服装の例

  

◆服装の構成◆


長袖衿付きシャツ


Tシャツ


ブラジャー


ショーツ


パンツ


ハーフストッキング


パンプス


ブラジャーとショーツの記入はいらないんじゃないの?
と思いつつ
服装の差も激しすぎるので
ユニクロでライトダウン購入
これで一件落着かな

×

非ログインユーザーとして返信する