ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今年は…

いつの間にか9月やーん

と今年は毎月そう思ってしまう…


コロナでイベントがないからか

家にいてる日が増えたからか…



たまにアーサーが迎えてくれる

私の帰宅(笑)


さて今月は…

伊豆へ家族旅行

台風が来なければ行けそうやな

GO TOキャンペーンのおかげで宿泊費が安くなりました

へへっ


そしてジェジュンのWEBライブ

テレビに出演する時は

正座して見てる私

果たしてパソコンの前で正座してしまうのか?

ノリノリになれるのか?




友達が撮ってくれた

アニメな私

とっても可愛くなって嬉しい

お気に入り(笑)


そんな9月



(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する