ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

買い物

年内はもうジェジュンと会えないのかなぁ

とふと思う…


BS見れないから6日も…残念(泣)


生協の配達で何とか日々過ごして

スーパーにはずっと行ってないんだけど

注文数が増えて欠品になる物があるとの事

そーいえば先週トイレットペーパー来なかったなぁと

今週も頼んでるけどこないかも

という事で買い物に

ヒューゴ達のごはんも買わなきゃいけないので

ジェットに行こうと思ったら

今日から6日までお休み((((;゚Д゚)))))))


仕方ないよなぁ

なので近くのイオンへ

午前中だったからか空いてました

トイレットペーパーはなくならないと言われてるけど

少なかった

まぁ皆家におるから使用量増えるわな


その後は業務スーパーに行って

肉やら買って帰宅

ここも午前中なので空いてました


これで暫く買い物に行かなくていいんだけど

何か忘れるんだよねー

緑茶忘れた(苦笑)


で、生協が来たら

何と今回はトイレットペーパーが届いた(笑)

2ヶ月くらい買わなくていいや


さて私

ゴールデンウィークはほぼ休みなんですが

引きこもって何しよー



寝る?

×

非ログインユーザーとして返信する