ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

5月です


5月になりました

家にいる事が多過ぎて

仕事から帰ってきても寝たまま兄弟どす(苦笑)


今日から4日間自主的に休みです

ゴールデンウィーク

こんなに休むのなんてどれぐらい振りやろう

だけどどこにも行けない…


映画ばかり見てます

何かやろうと思うんだけどなぁ

韓国語やる気なれず

靴下編みながら映画見てます


で、息子達連れて散歩に行きましたが

昨日は暑すぎて



途中でダウン


今日は途中で雨が降ってきて中断(笑)


明日はどーかな?

×

非ログインユーザーとして返信する