ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

成人の日

あと何年かしたら

3回目の成人の日を迎える私(笑)



にぃちゃんはベッドでええなぁ



ZZZzzz…(( _ _ ))..zzzZZ


正月休みの後の3連休

なのでお店もそんなに忙しくなくて

今日はお休み^ ^


ららぽーとのドコモで商品券をもらったので

ケンタッキーの食べ放題へ行こうと…

今日はチキン4ピースは食べるぞー

と張り切っておりましたがっ

順番待ちのチケット発券しようとしたら


何と!

89組待ち( ゚д゚)

お店が空いてる間に食べれるのか?

やっぱ祝日だもんねー

でも待ってられないので

他のお店でと思ったら

スイーツパラダイスが

何とドリンクバーつきで1300円!

安いっ

食べ放題なのに


いやぁ若い方々ばかりでした

ははは


でもスイーツもパスタもカレーも食べてやりました

たっぷり食べてやりました

ははは


平日にケンタッキー食べ放題頑張るぞー



そして本日


電子チケットきました

ドキドキしながらチケットの分配をポチっとしました

無事終了


これで次から電子チケット大丈夫だな(笑)


ダーリン

28日楽しみにしてるよー

×

非ログインユーザーとして返信する