ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ダーリン


お正月はだらだら過ごすのが一番だぜっ(笑)



そうなのか?にぃちゃん



5日6日と仕事してました

世間では今日から仕事というところもあるのね

今朝の新聞のチラシで今日が初売りっていうスーパーがあって

仕事内容は違えど同じサービス業

羨ましいっと思いましたわ


昨晩の行列ができる法律相談所ですがっ

睡魔との戦いでした(笑)

ジェジュンの寝顔見れて幸せなんだけどね

それ見て私も寝顔…


職場ではジェジュンのことを

ダーリンと呼んでます

28日のJパーティのことは

ダーリンに誕生日パーティに呼ばれたから

行ってくると…

貢ぎに行くとか

言われるけど

でもそれがあるから働けるのよね

きっと


今は次があると思えるから

前みたいに必死感はなくなったけど

×

非ログインユーザーとして返信する