ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あづい


だらだら兄弟^^
ママも仲間にいれてぇ~


暑すぎるぅ
ちょっとベランダにでただけで
汗でちゃう


ということで
今日の休みは家でだらだら


息子たちとだらだら・・・・・
途中でベランダへ出たいと要求してきたんだけど


あっという間に戻ってきました
そりゃ暑いわ
日向ぼっこのレベルやないも~ん



今晩は深イイ話にジェジュンがでるのね
明日の音楽番組が楽しみ
王子様の姿よね
うふふ


そして私は8月5日のライブにいけるのかなぁ
ドキドキ


その後はしばらくないのかな
まぁ私も次のツアーにむけて稼がないといけないしね
その時間も必要よね

×

非ログインユーザーとして返信する