ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

本日もサイコー

本日は2階席でした

昨日同じVIP席の人が今日は同じ2階席(´⊙ω⊙`)


続いて良い席は当たらないんだぁ

とちょっと納得(笑)


ライブごとに新鮮なジェジュン🧡


ただ私の調子は絶不調(泣)

ギリギリまでホテルにおったんやけど

薬飲んでもダメでした


ほとんど座ってたけど

2階席で良かったかも


Pastaさんは今日も頭回してはりました(笑)

私の好きな曲MainなのにPastaさんが気になるぅ(笑)

横アリでは遠くてわからなかったのよね


ほんと福岡に来て良かったー


あとジェジュンが歌いたければいいんだけど

今回で5人の歌はもうええです

踏ん切りついたかな

大人の色気だと思ったけれど

ロッカージェジュンの間に声の透明感が少し薄れた?

32歳になったから?


loveing youはあの透明なジェジュンの声のまま

封印したいなぁ


大人な声になって歌ってる途中経過がないから

JYJでもし活動するならその時にね



あぁホールライブサイコー

ほんまサイコー٩(^‿^)۶

遠征費かけてもサイコー


さて次は仙台はパスしたので神戸だね

×

非ログインユーザーとして返信する