ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

帰りたーい

新幹線動きまてん(泣)

帰れまてん(泣)


朝ご飯食べる前はうごいてたのに

食べ終わったら止まってた

ははは


土砂崩れもあったので今日は帰れないかなぁと思ったけど

大雨だけになりました

何とか動いてくれ

という事で

まだホテルの予約も替えのパンツの用意もしてまてん


昨日のライブで一つ

多分前に私の前の席に座ってた煩い女の子

昨日きてました

やっぱり煩い


スーパースタージェジュンやん

自分と会話が出来るって嬉しいかもしれない

でも今回はファンミではなくて

ライブイベント

隣の兄さんみたいな感じってどうよ

そんなのにお金払って来てる訳じゃないよね

神戸に来てたら嫌だなと思う

シニアだったのだ



あー具合悪いし帰りたい

×

非ログインユーザーとして返信する