ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

SSJJ

Super Star JaeJoong

でSSJJだそう(笑)


衣装も変わった福岡公演

良かったぁ


私の風邪はライブ時間にピークを迎えまちた(泣)

力つけようとお昼に神戸牛の霜降りローストビーフ食べて脂に胃がやられ

気持ち悪さもピーク(笑)

家族に吐いてジェジュンに嫌われるなよと言われ挑んだライブ



今回最大のご褒美だわ

守りたいよの歌では写真や動画撮ってもよいというサプライズなプレゼントがっ


まぁスマホを使うからどーせ撮っちゃうしって事だったんだけどね


金テープは引ったくられ

ボールはタックルされて取れなかったけど


とっても幸せ気分味わいました

ホールさいこー♪───O(≧∇≦)O────♪


ライブで私の体力も回復^ ^



明日は2階席

ホテルでゆっくりして挑みまーす

×

非ログインユーザーとして返信する