ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

楽しみぃ


かぁちゃん

又お出かけか?

台風の進路とは逆に進んでるかぁちゃんだよー


昨日は車でも行ってやるー

と気合入れてましたが

ふつーに新幹線乗ってます(笑)


私がジェジュンと出会ったのが2009年

なので初ライブは東京ドーム

初で最後の東方神起


だからホールのライブ

福岡には絶対行きたかった

うれしー


テープもハートも飛んでこないだろうし

ましてや炎がバーン

なんて事もないやろう


どんな演出になるのかほんと楽しみ

できれば座ってずーっとバラード聞いていたい


でもやっぱりタオルぶんぶんはするのかな

×

非ログインユーザーとして返信する