ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

若だんさん

ヒューゴがお股を開いて寝る季節となりまちた~
と思ったら今日は風がきつくて寒いや~ん


にぃちゃん今日は閉じて寝ようね


マンションの固定資産税お支払いして
自動車税お支払いして
あとは市民税だな
と思ってたら・・・・・・・
車のタイヤがもうダメらしくて
交換に( ;∀;)


来月はジェジュンのライブもあるのに
なんてこったい


ただジェジュンに関しては別腹
いや別財布^^
2次もはじまるしもう1度申し込んでみよう
27日もいけるかな
大阪くるの待っとこうかな


さてジェジュンは京都にいらっしゃってたのね
近くに来るなら連絡してよ~(笑)


素敵な若だんさん
なかなか似合っております

×

非ログインユーザーとして返信する