ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

おっ

ベランダでベッドとわんこの虫干し(笑)
そして
休日のママの針仕事を邪魔するヒューゴ


今日はかばん作ろうと思ったんだけどなぁ
裁断できまて~ん


ジェジュンの追加公演決まりましたぁ
関西は神戸ワールド記念ホール^^


友達が行くのでチケットお願いしました
当たるといいなぁ


私が気になるのは仙台と福岡
小さいとこでライブしたいと言ってたよね
ジェジュン
仙台の友達にはジェジュンのライブがあったら行くね
と言ってたのに
交通費がね・・・・・・
で、福岡の会場に申し込んでみようかな


当たらないと思うけどね


日本の事務所にいる限りはこれからは
前のように今行っとかないと次があるのかわからない
なぁ~んてことはないやろうし
これからはぼちぼちと私も活動していこう


私の韓国語の進み具合のように(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する