ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ようやく・・・・・

ようやく
ようやく
ジェジュンが私に告白し両想いに・・・・・


肉食女子の私としては
とてもイライラした場面が何度もございましたが
だって韓国まで追いかけてジェジュンのお部屋にお泊りしたのにぃ


でも毎日少ししか進めないので
うぉぉぉぉぉようやくかぁという所で終了(笑)


電車の中でにやりとしてしまいました


フォトピープルの写真展
大阪でも開催^^

うれし~い
まず初日は仕事の後に行けるな
そして韓国語教室の後にもう1度


グッズ・・・・・
買っちゃうよな
きっと

は~い♡


今日はお天気が良かったので
韓国語の後はさっさと帰り
ドッグランへ

ヒューゴは関節が悪いせいか
あまり走らない
てけてけって感じでかわいいんだけど


アーサーは運動神経が良いしジャンプ力もある
あっ犬だからアーサーが普通か・・・・(笑)


ダメダメ兄弟もようやくドッグランしてました
アーサーはかっこよく坂を駆け上がりました
これからは度々行こうね

×

非ログインユーザーとして返信する