ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

THE15:17TO PARIS

かぁちゃん慣れてきまちた
日曜日3時に起きたらトイレでなくて
絨毯にうんこを漏らしてたヒューゴ
そして仕事の準備中にもう1度( ;∀;)
こんな時は腸炎・・・・・・・


又病院や~ん


と思ってたけど


布製にかわりまして
怖さはなくなったみたいです


エリザベスウエアなるものを教えていただきましたが
2枚買うと兄弟の1ヶ月分の御飯代と同じくらいになるので
あと9日間これでなんとか・・・・・・


ほいほい買ってやれるように頑張って働こうと・・・・・思います
たぶん・・・・・・


今日は久々に映画館へ
最近はパソコンで無料配信のものばかりやったけど
87歳のクリントイーストウッドがどんな映画つくるんだろう
と見てきました

実話で本人たちが出演してるという
たぶん私の好きなタイプの映画ではないと思う
派手さはないしね
だけど最後まで見れちゃうのが
クリントイーストウッド監督の凄いところ
実話だしね
日常がたんたんとドキュメンタリーのように
地味に続くのだけど
引き付けられて見ちゃうのよ最後まで
さすがっ
クリントイーストウッド


そして主人公の3人
ルックスええや~ん

×

非ログインユーザーとして返信する