ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

黒いからってねぇ

そうよ
黒い方が辛いのよ
私もオーストラリアで入った中華屋の麻婆豆腐
茶色かったけど
悶えたわよ
初めて食べた四川料理(笑)


ヤサオなジェジュンは完食できたのよね


ミルク飲むといいのね^^


私はちょー辛いとおしりも痛くなるけど
ジェジュンは大丈夫なのかな




昨日から現実に戻って働いております


働けよかぁちゃん

しっかりな


ところでJAEFANSのJAE-MORIの出席ってなに?
一応出席するんだけど
コメントは入れれないし
なんだかよくわからん
ポイント貯めてどーすんのぉ

×

非ログインユーザーとして返信する