ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2日目 ありがとー

このところ平日ばかりのライブだったので

大急ぎでご飯食べて帰る

東京の友達は仕事なので

昼間は一人行動だったのだけど

久々にゆったりとしたスケジュールでした


そして久々に3人集まり

バツ1

籍入れてないけれど実質バツ2

離婚予定の私

お一人様3人で恋愛成就の神さまに…

良き伴侶が見つかりますよう

お願いしに行きました(笑)



お守りも買いまして

さて誰が一番にジェジュンと…

と思いたいけど

無理だな(笑)


そしてゆっくりご飯たべて会場のはずが

川辺でお茶飲んでまったりしてたら

時間がなく

時間がないのにバイキングで食べようとして

80分なのに30分で大急ぎで食べて(笑)

結局会場には4時ぴったりくらいに到着


ジェジュンは今日も楽しませてくれました

もう司会なんていらないんじゃなかろうか

ってくらい


吉本のちょっとしたお笑いの人より

笑えるわ

間の取り方が上手だわ


ほんまありがとージェジュン♡


チケット外れてむくれてたけど

結局バスツアーで2日間アリーナで

しっかりジェジュン見れて

帰りはバスで楽チンで

外れて良かった状態でした


重ね重ねありがとー


芸能界の事は良くわからないけど

日本の事務所が決まったんならば

日本に住んで活動ってことはないの?

今まで通り韓国が主なのかなぁ


どーなの?


とりあえず明日から現実が待ってるけど

来年のライブを楽しみに働きまーす

×

非ログインユーザーとして返信する