ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

どうよ

どーしたんや
かぁちゃん!!!!!!


どーもこーもないわ
最近ルックコリアに貢いでないことがばれたのか


2日間ともに落選ですがなぁ( ;∀;)


どうゆうことよ


もう行かなくても良いか
なぁ~んて一人で参加やったら
行かない選択してたかも
だって私のクリックじゃぁ
ローソンの先着順なんて・・・・・
無理やん
友達も無理でした


はいっ
日帰りバスツアー
申し込みました
ちょっとお高い交通費だけど
帰りが大変って友達が言ってたし
まぁ帰りの心配なしってことで


でもね
これも先着順なのに
それも200名なのに
らくらく申し込めたのよね


なんで?

×

非ログインユーザーとして返信する