ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

どうも

ど~もアーサーどす^^
かぁちゃんにいつもゴリラといわれます


かぁちゃんは最近仕事ばかりで大変らしいです
朝働いてからお出かけな日もあって
家にいつもいまてん
僕らのお手入れやごはんもあるので
バタバタしながら
僕のうんち踏んずけて叫んでまちた


すまん、かぁちゃん


それでもトムクルーズさんの映画が見たいと
仕事の後駆け込んだそう

内容はハデだけど
映画はハデではなかったそうです
トムクルーズがぺろっとお尻をだすとこに
萌えたそうです


なんでそこやねん


日曜日は家族の用事と言って仕事休んで
ロハスフェスタに行きよってん


僕らまた留守番やん!!!!!!


ちゃんと延暦寺の数珠を腕にはめてたのに
買い物しまくりやったわ


効き目ないやん
神様しっかりしてぇな


にぃちゃんはなかぁちゃんのベッドでいつも寝てんねん
めっちゃうらやましいねん

な、気持ちよさげやろ
でもなかぁちゃんがな
アーサーはおしっことうんこするから
まだあかんって言うねん
はやく大人になりたいなぁ



今日はかぁちゃんが何の用事もない休日やぁ
と今はだらだらしてはる
まぁ僕とにぃちゃんの相手せなあかんけどな


かぁちゃんはジェジュンさんと僕らのために
働いてんねん
っていつも言うねん


僕はジェジュンって奴知らんねんけどな
僕とにぃちゃん以外でかぁちゃんを癒してくれてるらしい


今日はなその人に会いに行けるかどーか連絡くんねんて
僕らまた留守番やんか
でも元気で働けるよう
ジェジュンさんとやら
かぁちゃんと会ったってや
頼むで

×

非ログインユーザーとして返信する