ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ドリフェス🎶


ダーリンに会ってきました♡



やっぱりジェジュンは素敵

ここでこれ歌うー?

と思うものもあったけどね(笑)


いつもだとトーク長ーいと思うけど

それに慣れちゃって

トークがないと寂しく思う


12月も来ると言ってたけど

ファンミのラストが日本なのか?


それとも新しくファンクラブ立ち上げる

そのイベントなのか?


友達は日本での受け入れる会社が気になって仕方ないみたいだけど

私はどこでも良いかな


ソロで日本で活動していく方向……


ん?


日本公式ファンクラブと書いてあるけど

日本で活動開始とは…


あれ?




たはは

早とちりか?

えーっ


12月に逢いましょー




リフレッシュできたのか?かぁちゃん


いやぁ12月に向けて働きまーす



ジェネレーションで体力使い果たした53歳どす(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する