ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

いよいよやぁ~ん♡

あっ!


ん?


そーです
今日です
ドリフェスです🎶
ジェジュンに逢えるんです^^


なので昨日は午前中なんとか仕事して
午後は長めのお散歩しました
ふらふらやったけど(笑)


娘がお散歩係なので
私は時々だけどね
でも散歩前のうれしそうな顔見るのは癒される

次はドッグランへ行こうね



店長に燃え尽きないでよぉ
と言われたけど
ジェジュンに逢えるから働けるのよ
うふふ


ってまだ用意してないし
何着ていくかも・・・・・
あ~~~~~~~


飛行機の時間は12時半
ん~
もう少しヒューゴとアーサーの相手して
考えよう^^



×

非ログインユーザーとして返信する