ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ドッグラン

今日は子供の日
そして今日は仕事がお休み
祝日1日は休みがほしいなぁと


で、ヒューゴ連れてドッグランへ


暑い
暑い(*´Д`)


公園の中にあって無料なんです
駐車料金はいるんですけどね


ヒューゴはひたすら撫でてもらおうと人めぐり(笑)
犬に交われよっ


周りは家族づればかり
娘が小さい時もそんな感じでしたが


困るのはトイレ
ヒューゴおいていけないじゃなーい


暑いのもあり2時間くらいで退散
でも車で20分くらいだし
BBQもできるみたいだし
またいこー


ヒューゴはくたくたで鼾かいてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する