ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

コンビニ弁当

くたびれて
裸で寝ちゃう
ゴールデンウイーク(字余り)


まぁ犬だからね
裸族が当たり前だけど
見慣れてないから・・・・・



今日は店長の
早く来てぇコールがあったので
あさの4時に散歩(笑)


で、帰ってスタバまで
とぼとぼとお散歩
私も疲れたけどね


スタバのお兄さんが
ゴールデンウィークはどこか行かれるんですか?
って
どこにも行かないからスタバにきてるんじゃん
と思い
仕事です
とお答えしました
お互いサービス業にゴールデンウイークはないですよねぇ


帰りにコンビニへ
チケットの受け取りか強強打破買うときしか
行かないコンビニ
おまけに私はローソンもどれもひとくくりで
コンビニと呼んでるので
近くは何だか覚えてなかったけど
セブンイレブンでした^^


おいしそーなものがいっぱいあって
悩むし
一人暮らしの年寄りでもよさげなおかずも売っておりました
ゴールデンウイークに一人でコンビニ弁当買う
シニアなおばはん


さびしそー


日曜日のイオンのフードコートで
一人うどんを食べてる
シニアなおばはんバージョンもあります


これまたさびしそー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する