ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

いざベトナムへ 3月11日

修学旅行前の学生のように
良く寝れなかったけれど
ヒューゴに別れを告げて
いざ出発


ん~なんだか後ろ髪引かれながらの出発やな
ごめんよぅ
ヒューゴ



スーツケースが重いっ
何キロあるんだろう・・・・・・っと
考えて・・・・・・・


そーだ私は伊丹空港から羽田空港に行かなくちゃいけない
国際線は30KgぐらいはOKだろうけど
国内線は20Kgじゃないかぁ


いきなり追加料金か?


空港に着いたら27Kgやった
追加料金も請求されずに載せてくれた



羽田空港に着いてお昼ご飯食べて
集合場所に行くともう皆集まってた
18歳から70代まで19名
そしてワールドビジョンのスタッフ2名
添乗員1名


さぁしゅっぱ~つ

飛行機のチェックインの時に
カウンターのお姉さんが私のパスポートケースを見て


JYJのファンなんですか?と
お姉さんもファンでテンションあがりますうと言われた
私もうれしい^^
ユチョンのファンだそう
へへっ
何だか幸先良いスタートだな


そして出国前に
同じツアーに参加の最年少18歳のHちゃんが
やはりパスポートケースを見て声を掛けてきた
なんとジュンスのファンだそう


これは物凄くいい旅になるんじゃないか
うふふ


ハノイ着いたのは夜
ホテルに着くまでの景色は
ベトナム語なので
ザ・外国(笑)


とうとうベトナムへ来たんだ


よく水道の水は飲まないでって言われるけど
今回は口をゆすぐのもダメだって書いてあった
ん~どんなとこなんだベトナムって思ってたけど
ホテル普通
そんなこと思ってたら
ふつーに水道の水で口ゆすいでました(笑)


そんなベトナム第1日目


早くチャイルドに会いたーい

×

非ログインユーザーとして返信する