ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

行きたくねぇ

日向ぼっこです
寒い冬はこれが1番^^


あ~仕事行きたくねぇ
週2日
朝は自店舗
お昼は他店舗の生活が続き・・・・・
もうそろそろ終わりかと思いきや
来年も・・・・・・


精神面で疲れるんだよね
そんな配慮はないしね
ただ今週は私が仕事お休みにしたので明日だけなんだけど


最近思うこと
私は友達が多いのだけど
今まではそれが楽しくて
あちこち出かけたりするのも楽しかった
けど
けどね
もう月に1度女子会する18歳の時からのお友達
そして時々会う友達数名


それでいいかなって


ん~
年のせい???????


久々の韓国映画

日本の漫画が原作みたいだけど
原作知らないわ
整形大国と言われる韓国なのに
顔じゃないわ心なの・・・・・・のラブコメディ♡
面白くてほろっとします



そして若いっトムクルーズ

2時間以上のちょっと長い映画なんだけど
なかなか楽しめるサスペンス
飽きさせません
法律事務所の話だけど
法廷の場面は全くなしで
トムクルーズは優秀な弁護士だけど
そんな場面ありません(笑)



なんだか色々とテンション下がり気味な私
来年はジェジュンが私の人生を明るくしてくれるよね
まぁ今も暗くはないけど

×

非ログインユーザーとして返信する