ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今、立ち向かう

こんなおもちゃ見つけました^^


かわいい愛犬ヒューゴは立ち向かえるか?
とおもいましたが


向かって行きました(笑)


現在1番のお気に入りになってます
ただ布なので・・・・・・
噛み噛みした後は
臭いのよぉ~(*´Д`)



何だか2本脚だと
おサルみたいな愛犬ヒューゴ(笑)


久しぶりに今日は引きこもり
外は寒いのだけど
お日様が入ってくる私の部屋は
温室のようにポカポカしておりました



何だか面白いドラマも映画もなく・・・・・
みてる途中であきちゃって・・・・・


その中で1本映画

内容は面白いんだけど
時間が短くて
たぶん面白みが半分に
どんどん話が進んでいくのについてけなぁ~い(笑)
ドラマで見たいなぁと思いました









×

非ログインユーザーとして返信する