ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お疲れ

さて先週の私

木曜日

毎月の女子会で BBQ

去年も今頃 BBQ

10月は BBQしたくなるのか(笑)



舞洲の手ぶらで行ける所へ

アルコールも解禁なので…

とても10月とは思えない暑さなのでビールが美味しい

そきてさほど期待してなかったお肉も美味しーい

夕方、近くのユニバ界隈でぶらぶら

ぶらぶらしちゃったので晩御飯がユニバ帰りの人たちと重なってたいへーん


人生で3度目くらいのサイゼリヤへ


なんと!!

ピザと白ワインで500円

ワンコイン晩御飯(笑)


こんなお店

家の近くや仕事場の近くにあったら大変や


そして翌日金曜日

友達と久々IKEAへ



美味しんだよね

ローストビーフそしてマッシュポテト

帰りに冷凍のマッシュポテト買いました

ポテトチップスも

何でジャガイモって美味しいの?


で、この夜は疲れ過ぎたのか寝れないまま

土曜日、日曜日は仕事へ

べらぼうに疲れました

コロナ禍で家にいる時間が増えて

体力なくなってるのか

歳のせいなのか


本日月曜日は友達と近くでランチ


ちょー豪華

魚づくし🐟

食べるの大変でビールを小にしたのに飲み切れませんでした

ランチなのでこれで2600円

安い


色々友達と会って食べて喋って

よい1週間でした

仕事以外は良い疲れかな

もう少しコロナが落ち着いたら

風呂屋に行ってみようかな

今週は大人しく過ごそう


しかし昨日までは半袖なのに

今日はトレーナー


秋はないのか?

×

非ログインユーザーとして返信する