ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ネット社会^^


本日は姉ちゃんがいないので
かぁちゃんと散歩


ん~レアですなぁ



明日は韓国語教室
でも水曜日はいつもお店は人手不足
朝早く働いてから教室行くのはしんどいのよー


んでも電話あり・・・・・
仕事です(T_T)
テンションすごく下がりました


午後から友達と会うので
午後のお仕事を避けるために・・・・・・
あぁ


JYJがなんかの授賞式にでるのね^^
除隊まで会えないつもりでいたけど
入隊してからの方がよく見てるよねジェジュン
軍の事はよくわかんないけど
仕事じゃなければよいの?


いやぁジェジュンの姿を見たり
歌声が聴けたり
それは嬉しいんだけど


ものすごく大騒動してお別れしたじゃない
その気持ちがなんかどこに持って行ったらよいのやら
なんて表現したらいいんだかわかんないけどね
ん~


あっ今はネット社会だから
そーなのか
20年くらい前やったら
見れないんだよね
2年間さびしい思いするのよね
そんな時代だと
除隊したときにファンが待ってるか不安になるよなぁ


同じ活動してても
姿が見れるか見れないかで違うよね
シニアな私は気付くの遅いよね


そーかそーか


いやぁ便利だな

×

非ログインユーザーとして返信する