ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

아리랑


家政婦は見た
かあちゃん・・・・・・


ヒューゴ
すまん
明日から韓国だぁ


いやぁ明日から5日間仕事休むので
今日は月曜だけど働きました
働きましたよー
くたばりそうやったけど(T_T)
明日からの旅行は楽しめるのか?ってぇくらいクタクタです



ジェジュンの歌声は本当に素敵
素敵すぎて涙がでるくらい
私が東方神起に魅せられたのは
「呪文」
まさしく歌の通りだわ
で、ジェジュンに落ちたのは
「どうしてきみを好きになってしまったのだろう」のPV


それまで私の中の綺麗な男No1は
ジョン・ローン


一瞬にしてジェジュンがNo1になっちゃいました^^
美しい顔に美しい声
天は二物を与えずって言いますけど


そんなの嘘だぁと
生まれて初めて思っちゃいました


そんなジェジュンが歌う
アリラン
とても素敵です



さて明日は関空に7時半集合
昼ごはんからスタートの食べ続けツアー
食べるぞー


じゃなくて
韓国語の力を試すぞーでした


×

非ログインユーザーとして返信する