ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お誕生日おめでとう



本日はマイダーリン

ジェジュンのお誕生日🎂

んー何歳になったのだ?

36歳かー


ずーっとずーっと

私のダーリンでいてね💕


今日は韓国語の後に阪急百貨店の

チョコレート博に行きました

毎年楽しみにしている

ベルギーのトリュフ

明日から大阪もまんぼうだからか

オミクロンのせいか

人も会場のお店も少なめでした


あしたは月一の女子会だけど

3人だけになりました

ランチだけになるのかな

早くに解散したら

見たいなぁと思ってる映画

クライマッチョ見ようかな

×

非ログインユーザーとして返信する