ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

何度目?

ヒューゴの皮膚の状態が良くないので

病院へ

シャンプーとお薬とワクチンで15000円

ひぇー毎週シャンプーしてねということなので


ちゃんとシャンプーしましたよー

ヒューゴだけだとアーサーが怒るので

アーサーも

一人だと大変


今日は月に一回の息子達のご飯を買いに

箕面のジェットへ

私の楽しみは



このメロンパン111円

メロン果汁が入ってるのでメロンの味が…

美味しい

月一度の楽しみ


8月2日から又もや緊急事態宣言がっ

これで何度目だろう

申し訳ないけれど

緊急事態宣言慣れしちゃって

あぁそうなのねって感じで

緊張感ない

ごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する