ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

レゴ

免許の更新に行かないとあかんのですが

コロナ禍で予約制になっておりました


今年の健康診断で視力が去年より悪くなってたので

今回は眼鏡がいるかなぁと…

以前に買った眼鏡が行方不明

その前の眼鏡が行方不明になったので

新たに買ったのに

また行方不明に…


で、今日買いに行きました

老眼にはいりつつある私

まだ老眼鏡はいらないので

ふつーの眼鏡ですが

帰ってきてiPhoneの画面見たら

見辛い(泣)

眼鏡外せば見える(笑)

お店に来るお客様で年配の方が

携帯見る時に眼鏡外す…

私も仲間入り


眼鏡買うので

鰻も買おうと

近くのエキスポシティに行ったのだけど

平日なのに人が多いなぁと思ったら

夏休みやった

子供いないとわからへんなぁ


で、プラプラしてて

ついレゴショップに寄ってしまった

あーあ

お高いスーパーカーはやはり買えませんが




ササミストリート

可愛い💕

人形もついてるんです

床下には蜘蛛の巣も

何か色々芸の細かいレゴです


もし私が妹の立場だったら

レゴ買いまくりするんやろうな

というより

そうしよう

悔いのないように

5万円だろうが買ってやろうと本日誓いました



相変わらず

暑さの中に飛び込むヒューゴ


そして



毎度💩したら走ってきて

やった感だすアーサー


こんなうちの可愛いわんわんのレゴがあればなぁ

私にセンスがないので自分じゃ作れない

×

非ログインユーザーとして返信する