ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

きたー


我が家にもやってきました

アベノマスク^ ^


私は沢山マスクを作ったので

別に必要じゃないと思ってたけど

なかなかこないと何だか寂しい気がする

アベノマスク


ガーゼは夏は暑いので

次の決戦に向けて保管しときます

ほどいて作り直す事もできるしね



元の生活に戻るのかなぁ

マスクしなくて良い

新しい生活様式じゃなくてもいい…


色々仕方ないと思うんだけど

皆んなで食べる食事って大切だよねー

会話なく黙々と食べる食事って

寂しい

色々話せる場って食事の時なのになぁ



久々に良い韓国映画と出会えました^ ^



写真からはほのぼのとした話かなぁとおもってたんだけど違いました


光州事件の話で実話に基づいてるそうです

なので内容はなかなか凄いです

×

非ログインユーザーとして返信する