ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

6月になりました

今年ももう6月になりました

しかし暑〜い💦


韓国語が再開して

2ヶ月ぶりに梅田へ

私が思ってたほど人がいませんでした

阪急百貨店では入る前にアルコール

入ってからもあちこちにアルコールで

百貨店出るまでに手が荒れそう


韓国語は再開しても韓国へは当分行けねぇな


ジェジュンからお手紙つきでマスクが届きました

ふつーの不織布のマスクですがっ

勿体無くて使えません

こんな事があったんだよなぁ

と思い出になるように取っておきます

使ってねって書いてあったけど^ ^


ジェジュンは韓国へ帰れてたのね



久々に見れたジェジュンの姿

ボランティアに行った様

お疲れ様

ライブで会えるのを楽しみにしてるよー




国からのマスクはまだ届いてないけれど

ガーゼマスクは夏には暑い💦

なので夏用マスクを作ろうと

ひんやり感の生地を買いました

高かったけど不織布のマスクも暑いしね



生地を裁断しようとしてたら

兄弟がのっかってた(爆)

気持ちいいのかな

×

非ログインユーザーとして返信する