ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

アーサー3歳

何日か前までは31日はアーサーの誕生日やねぇと言ってたのに

妹はプレゼント持ってきてくれてたのに


何故?

当日になると忘れるんだろう((((;゚Д゚)))))))


仕事の帰りにケーキ買って帰ろうって…


すまんアーサー



初おやつのタラに目を輝かせる兄弟(笑)



ビールを一杯みたいなお誕生日スペシャルオヤツですまされた兄弟


すまんのぉ


緊急事態宣言が解除され

お店が開き始めたので

通常モードに戻りつつある我がお店


ただ客席は新生活仕様で8割くらいは向かい合わせにならないように配置されてます

何だか横並びな食事風景


ふと家族ゲームの映画を思い出して

見た



やはり面白い

出演者のチョイスがいいよなぁ



緊急事態宣言が解除されても

コロナが終息したわけではないのに

マスクしてないお客様が増えた


マスクなしで私と向かい合って注文されてる

あなた

私がマスクなしで応対したら

絶対クレームだしますよね

そーですよね

マスクしてくださーい


まぁビニールカーテンはされてるんですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する