ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

休日3日目

気怠い…


自主的休日3日目

今のお店で働いてから上司に恵まれてないので

忙しい時期に休んでも悪いなぁって気になりません

我が大阪の知事さん

毎日テレビに出ております

本日は大阪独自の解除基準を示されまして

7日間続けばOKのようです

今日が1日目

7日目にアウトーってオチはいりませーん


今日は足りない物買いに近くのスーパーへ

なのにいざ晩御飯作ろうとしたら

砂糖がなくなった


ヒューゴとアーサーの散歩がてら再び…

何故か今、品薄だというホットケーキミックスが売ってたので買ってしまった(笑)


今日はちょっと古い映画をチョイス



子供の時に夏休みに見た怪談シリーズを思い出した

るいが淵っいうのが一番怖かったよーな思い出


毎日3、4本見てる


今日見つけたジェジュン


いやぁもう落ちてます

11年前から落ちてます


ってクレンジングの宣伝なんだけどね(笑)


あーライブに行きたーい

×

非ログインユーザーとして返信する