ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ジョーカー

今日は家に引きこもり

とうとう公園も遊べなくなってきました


大人だと今は我慢のとき

そう思えるけど

子供達は精神的にも大変かも


スーパー等へ家族で押しかけるのは

どうかと思うけど

時々は外で遊べる対策ないですかね



僕たちは別にドッグラン行かなくても

大丈夫だよん

お散歩だけで



今日は見たいなぁと思ってた

ジョーカー見ました

バットマンのジョーカーの映画なんですね

バットマン見たことないです(苦笑)



バットマンの映画を見たくなる映画でした

あの両親を殺された子がバットマンになるんだよね


そしてジョーカーは

この人だよね

×

非ログインユーザーとして返信する