ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

箕面

月曜日からテイクアウトだけになり

昨日はお客様が減った

週末になってみないとわからないけどね



買い物も行かず生協で何とかしのいで…

でも引きこもってばかりも…


なので今日は墓参りに

霊園にはあまり人がいないかなぁと思って

ええいませんでした


帰りにいつものドッグランへ行くつもりでしたがっ

左に曲がるのを右に曲がってしまい

山道はどこ走ってるかわからんので

あっ違うと思ったら


箕面の滝についてしまいました(苦笑)


せっかくなので散歩がてら滝を見に



秋には行くけど緑の紅葉も素敵

気持ち良かったぁ

道間違えて良かったぁ


平日なので人も少なかったし


我が家のお墓は芝生だし広いのでごろんごろんもできる


人もいないしお墓参りでのんびり外にいるのも

いいのかも

×

非ログインユーザーとして返信する